2010年4月26日月曜日

人間万事



acharu feat D.O "City Lights"

produced by YOUICHI(NIGHT CAMP CLICK)


2010.5.12 I-tunesで先行配信開始!!!!!!!!!!!!

driveする人、歩く人に必須アイテム。出たら試聴して下さい!
意味解ります。






以下余談


欧の友人に聴いた話だが

人生の大半の記憶は大きな波動になって常に大気に放出される。
それは空気の中でも更に細かく分解されながら、それ同士がなぜか融合して河のように宇宙にちらばるらしい。


それがどうした、不思議系野郎!よくわかんなかった。

科学的解明の不意味さが
かなり解明されているので、もうこれ以上は無理矢理こじつける必要はなくなったと思う


余計気持ち悪くなるだけである

貝の糞の回転の途中の切断されたようなもどかしさだ


便利な事の追及と不便な事の克服の達成が微妙なバランスで成り立つのが
一番人間やってて良かったと思う部分なんじゃないのか 
達成感は金では買えない。しかし達成は欲望の元。無駄の良さもあり、目標の意味もある。

個次元、無滅、夢回、滅亡ある意味いい意味。


by 煮湯煮奇 言語碌1888